WEKO3
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マーケティングにおけるサブカルチャー的想像力 ― アート消費の新たな視座 ―
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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shohoku41_10.pdf (795.1 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2020-09-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングにおけるサブカルチャー的想像力 ― アート消費の新たな視座 ― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Subcultural imagination in marketing - A new perspective on art consumption - | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | アート・マーケティング, マーケティング4.0, サブカルチャー art marketing, marketing4.0, subculture |
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
松本, 竜一
× 松本, 竜一 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿では,アート・マーケティングの拡張を試みるためにマーケティング4.0の知見を借りる. そして, 新たなセグメントに対するアプローチを検討する. 新たなセグメントとして期待できるのは若者, 女性, ネティズン(Young people, women, and netizens : YWN)である. これらのセグメントは文化に影響を与えるという. そこで, 本稿はアートの消費促進を検討するために, 若者, 女性, ネティズンのサブカルチャー的な想像力の活用について考察する. | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | This paper aims to enlarge existing art marketing. By using marketing 4.0, the author examines approaches to new segments. Young people, women, and netizens are expected to be members of new segments. It is said that these segments affect culture. This paper explores utilization of YWN 's subcultural imagination in order to examine the consumption of art. | |||||
書誌情報 |
湘北紀要 en : Journal of Shohoku College 号 41, p. 105-125, 発行日 2020-03-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 湘北短期大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0385-9096 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00116727 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |